FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【轉載】總集篇3相關

コメンタリー覚えているところだけ

神谷「そういえばスメラギさんは二期ではあまりお酒飲んでないね」
宮野「そうそう」
本名「うん。でも見えない所で飲んでると思うw」

黒田の裏設定が声優に伝わってない

SE3の流れ解説

14話・15話完全カット
いきなり14年前回想でハーキュリー演説とアンちゃんの独白でタイトル
セルゲイにキム司令から極秘任務。司令のアロウズ入り部分はカット

SE3流れ

刹那がいつの間にか合流しているのでエレベーター占拠されてるよ!のシーンでブリッジ会議の時(ティエリアがスメラギの横に立っているあのシーン)で
ライル・アレルヤの隣にさり気なく刹那が足されているw
3機のみ先行出撃でスメラギが刹那を呼び出して「了解」部分は新規
ブリングさんの死亡シーンがないのにブリングさんの仇に燃えるデヴァインさん

SE3続き

デヴァインさん、トランザムライザーの犠牲に
セルゲイがエレベーター訪問はそのまま。なんやかんやと市民避難とか言ってる間に外壁オートパージw
エレベーター内の市民犠牲はカット
お願いみんなを助けてでガンダム3機が動く
ピラー打ち落としはやや短縮ぎみ
セルゲイとアンドレイのやり取りも少し短縮気味
ホーリーとの回想は無し
ブレイクピラー後の新規でマリナのナレーション

SE3コメンタリー

宮野「劇場版の特報の台詞で気になる部分があるんですよね」
神谷「どこどこ?」
宮野「「リボンズ・アルマーク!?」の部分。えぇ?みたいなw」
一同「あぁ~」
水島「リボンズは死んだわけではないですからねw」
入野「そういえばルイスも…」
宮野「台本にねぇ、事切れるって…」
水島「そこねぇ、黒田君はいつも大袈裟なんだよw脚本を読むとなんじゃこりゃ~みたいなwルイスは心停止くらいで死んではないのに」
入野「そうなんですか!?」
水島「うん、ルイスは心停止してGN粒子や沙慈の思いで~って感じで復活みたいな」
神谷「すっごい便利なAEDwなにこのAEDww」

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikko83

Author:rikko83
今、ガンダム00が気になる存在になってしまいました。
グラハム・エーカー幸福至上主義
中村悠一さんが大好きだ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
free counters カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。